嵐 札幌ドーム7/30〜31

Beautiful World
7/30,31ごちゃまぜ。
30日スタンド下手・31日スタンド上手から。ひーくん担ふっか担と3人で♡

自担を嵐のバックで見る日がくるなんて思ってなかったヽ(;∀;)ノ
新しい世界ハロー!な担降りいいね!!すごくいいね!(笑)
大好きな嵐コンに自担がいるのがこんなに素晴らしき世界だったなんてヽ(;∀;)ノ
と、若干うざいテンションの感想です。

約1ヶ月半振りに見たひーくんは髪型が超きのこになってたー!可愛い!あの髪型好きすぎる(*´艸`)襟足短い(*´艸`)後頭部もっこりしててかわいい(*´艸`)襟足がだいぶ刈り上げてあって余計に首長くて頭小さいwww前髪そろえてながしてる(*´艸`)可愛い(*´艸`)♡wあと日焼した腕が(*´艸`)たまらん(*´艸`)

ちんたら書いてたら一週間経ってしまったので途中だけど一回あっぷ!
随時追記します。

  • 僕が僕の全て
  • Believe
  • 言葉より大切なもの
  • Oh Yeah!
  • A・RA・SHI
  • (映像)
  • Rock this
    • いきなり余談だけど、アルバムでこの曲聞いてかっこいい!と思いつつ絶対OPだろうからバックはつけないよなー残念。って勝手に思ってたのにこういう使い方(演出?)をしてくれて本当に嬉しい(;Д;)!潤くんありがとーーー!!!www
    • 嵐登場前にJr.がごろごろと登場(笑)
    • 銀?か白のビロビロした衣装
    • ひーくんはメイン上段に登場
    • へーい!ほー!(?)に合わせて降りてくるのかっこよかった♪
    • たまたまタイミングがあっただけだろうけど^^
    • alwaysの最初の方かな?
    • 潤くんが歌ってる時に真後ろにいたからスクリーン見たらひーくん映りこんだああああ(゚∀゚)
    • ってラインwwwwwwww下に引かれているラインがwwwww濃いwwwwww
    • 誰wwwwww札幌まで来て知らない人がいたwwwwwたぬきかwwwww
    • 今流行のタレ目メイクですね、了解(・`∀・´)bってすぐひーくん担とネタにしてごめん(笑)
  • always
    • 潤くんソロの次か同じぐらいこの曲好き!!!!!
    • 最初の衣装を脱いでひーくんは紫シャツ。
    • しばらく脱いだ衣装を左肩にかけて持ったまま踊るの反則(*´Д`*)
    • かっこいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 更に上段に移動する時に上着を中へほかる。
    • このほかり方が、ペッって勢いよく捨ててる感じがかっこいいよひかるうううううう!w
    • 紫さんチームはいわさくだて(途中からジュニボ1人合流)
    • 上段上手から斜面へ移動
    • メインにいる嵐のバックで色事に4人ずつ前から並んでた。
    • 紫は一番前!たまにスクリーンも見たけどよく映ってたー!
    • この斜面での振りが手を伸ばしてヒラヒラさせる感じだった記憶。
    • 最後はメイン最下手に移動。
    • 最後のポーズが音が止まるタイミングに合わせてかっこよかった記憶はあるけどどんなだったかな(笑)
    • 腕を伸ばしてたような記憶はあるんだけどな〜
  • Yes?NO?
    • いえすのーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    • またこうやって一緒に腕振れる日がくるとは(;Д;)右!右!左!左!w
    • ポイも復活!!!!!
    • ひーくん探したけどわかんなかったヽ(;∀;)ノどこにいたの?^^
    • 見つけられないぐらいだったら全体見ればよかったようわあああああああん。゚(゚ノД`゚)゚。
    • むしろ全体見た方が見つけられた様な気がするwwwww
    • 誰か落としたか絡まったかわかんないけど足元に1本置いてもう1本の方だけまわしてたー
  • STORY
  • Lucky Man
  • Shaik it!(潤くんソロ)
    • もう3時間ずっとこれがいい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    • たまらん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    • いたって普通の衣装なのにあのけしからん感じは何\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    • ひかるの体のラインが\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    • しぇけしぇけ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    • 30日
    • いわあべセンター2TOP(*´∀`)人(´∀`*)きゃー♡
    • 30日はてんぱってたら既に花道まで移動してたw
    • 花道に移動して前から交互に上下向いてダンス
    • 立ち位置入るにはおいくらまんえん払えばいいですか\(^O^)/www
    • ひーくんはあんまりガツガツした感じはしないんだけどそれがまたたまらん(*´Д`*)
    • 膝付いて足開くのずるいいいいいいいいいい
    • 自分が双眼鏡覗きながら「ぎゃ!」って思ってるタイミングで同じようにキャーー!!ってすごい黄色い声が聞こえて札幌ドーム全体がひかるにキャーって言ってるみたいで興奮した!(笑)潤くんがやってるからってわかってるけど!w
    • センステに移動後潤くんのサイドにいわあべ!
    • 途中潤くんがひーくん見て微笑んだあああああああああああああああああああああああああ!!!!
    • ひーくんの顔見れなかったけどひーくんも潤くんの方向いてたし笑いあってたと解釈していいですかいいですね(´;ω;`)
    • 勝手に下がり眉のひーくん想像して転がりたくなった\(^O^)/か わ い い
    • しぇけしぇけする姿が本当に可愛い!!!!
    • 31日
    • 30日のMCで嵐が斜面で遊んでたしぇいくいっとごっこ(笑)
    • 本当に潤くんの登場がひゃふぅーって感じで可愛かったw楽しそうな潤くん好きー(´∀`)
    • しぇけしぇけしながらバック登場。
    • 登場後立ち位置真ん中らへん。
    • 足開いてしゃがむのかっこいいよー!!!!
    • 一番後ろセンターあたりに移動してついでにナチュラルにバク転するひーくん。
    • 前の大河とちょっと笑いあってた。
    • 花をぽろっと落としたと思ったらそのままはけるひーくん。
    • ……
    • ?・ω・?・ω・?あれ?
    • …ひーくん担とおかしいねーなんて、温暖化かねぇなんて言ってるうちに(言ってません)
    • ふかさくだてなべ大河冨健は花道へ・・・
    • ここにきて変更!?うそーーーーと思いながらでも見なきゃ!と思って双眼鏡構えた瞬間とびこんできた
    • さっくちあん\(^O^)/
    • 見てはいけないものを見た気がする(笑)さっくちあんにおとこを感じる日がくるなんて!!wwww
    • 佐久間担はあれ見て無事なのかな…w
    • 一通り6人をまんべんなく見つつ何でひーくんはけたのーって事がぐるぐる。
    • 曲が終わって、メインステでの立ち位置が既におかしかった事に気付く。(←遅い)
    • 結果、阿部ちゃんがいない…?確かにシンメじゃなかった…!
    • 阿部ちゃんどうしちゃったのーーーとテンパるもわからずあたふた。
    • ここでやっと阿部ちゃん不在に気付いたけど最初はいたのかな??
  • negai
  • Lotus
    • めいどとジュニボが赤シャツで登場
    • すのーまんも京セラは出てたのかな?見たかったなー!
  • 「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ
    • 衣装かわいい!
    • 黄色シャツ、緑ネクタイ、サスペンダー、七分丈ズボン、黄×黒ボーダー靴下、赤スカーフ
    • ひーくんスタイル良すぎ(*´Д`*)むしろ細長すぎてちんちくりんだぁよ!!www
    • さっくちあんがかわいいよ!!www
    • 最初は椅子ありのダンス。
    • ひーくんは相葉ちゃんの椅子を差し出す係?(←後から聞いて知ったw)
    • 下手、いわあべさく
    • 上手、だてなべふか
    • スカーフの投げあいっこ。
    • ムービングでセンステへ。
    • ムービングに乗るひーくんはじめましてえええええええ(笑)!
    • (クリエとか松竹みたいな雰囲気も好きだけどこうやって広いステージで踊れる大きい会場のコンサートが好き!と、思いました。)
    • あべさくがにっこにこ笑顔をふりまいててキャラクター並にかわいかった。
    • さっくちあんかな?両手広げてミッキーみたいだった!*><*
    • 実はちょっとこの辺りひーくんに笑顔が見られなくて残念だなー(・ω・)って思ってたら隣のひーくん担も思ってたみたいで思わずだよねーって(・ω・)
    • あべさくがね、かわいくて余計にね、気になってしまったんです><
    • 31日
    • 相葉ちゃんの椅子を回収しに行くなべちゃんの歩き方がドヤしてて渡辺wwってなりました。
    • 阿部ちゃん不在の為ひーくんとさっくちあんは2人でスカーフ交換。
    • 上下入れ替わる時にひーくんとすれ違うふっかが超可愛かったあああああにこにこしてた(*´∀`*)
    • 確か31日はシャツの裾が出ちゃってたな〜><やっぱりズボンが短いと思うのw
    • 音に合わせてポーズとるところは腕を伸ばしたり、よく見るポーズをしてました。w
    • やっぱりミッキーさんなさっくちあんきゃわ〜(笑)
    • サスペンダーだから当たり前なんだけど後ろ姿の「Y」がかわいくてかわいくて双眼鏡覗きながらnynyがとまらなかった(*´艸`)w
  • このままもっと(翔くんソロ)
    • もう突っ込みどころ満載で何から書いていいかわからん(笑)
    • Jr.の頭に付いた羽のような何か(笑)
    • 羽の付いた扇子…(笑)
    • そんな中やたら爽やかに歌い上げる櫻井翔(笑)
    • ヽ(;∀;)ノ
    • 結果、楽しいwwwwwwwwwww(何がw)
    • 冨健と大河がね〜良いよね〜
    • 31日の曲終わりに翔さんw/z英作に笑った笑った^^さすが英作ううう!
  • Everybody前進
  • きっと大丈夫
    • メインステから登場して外周へ
    • 上手右からいわさくなべ、下手左からあべふかだて
    • 30日
    • ひーくん遠い><ふっかすぐそこ・∀・
    • ふっか担のうちわを拝借して楽しむ^^b
    • 曲途中でメインステ端へ移動
    • 下手3人楽しそうで可愛かった〜♪阿部先輩の笑顔超癒される*><*
    • 31日
    • 白衣装って可愛いよね(*´∀`*)おまけにフード付き(*´∀`*)
    • しかもNEWSのあれ(*´∀`*)
    • ふっかかな?丈が長くておしりまで隠れてたけどひーくんはそんなことなくて、1つ1つデザインが違うだけだろうけど高身長たまらん(*´艸`)って勝手に萌えるw
    • メインに移動する時の走り方が可愛かった!「テテテ」って感じのw
    • にのが前を通った時にさっくちあんと笑いあったっぽくてその時のさっくちあん可愛かった〜〜〜〜
    • 「悩んでないない」の時に手をパーにして膝の高さあたりで
    • 「ないない」ってフリフリしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    • か わ い い ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    • しかし簡単な振りだからか踊り方がゆるいな〜って感じた(・ω・)
  • Happiness
    • 30日
    • 途中でメインステの段?に移動
    • 踊りながらフード被ったらしいけど見れなかった(;∀;)見たかった(;∀;)
    • ※わざと被ってくるフードは好きじゃないけどふいに被ってしまうフードは大好物です(;∀;)余談。
    • 途中「ジャニーズジュニアー!」で紹介
    • ひーくん最上手の為やっぱり見にくい(;ω;)←いい加減泣きたくなったw
    • だてなべセンターで2人のみ斜面で。
    • 特にだてなべシンメ最強!とかではないんですが(笑)
    • この時の2人は良かった!荒ぶって双子ちあん(はぁと)キキララ*・゜゚・*:.。..。.:*・とか言えるぐらいwww
    • 31日
    • メインの段に移動する時に登る階段でどうぞどうぞーするなべちあん可愛いね〜(いや、これやってたのひーくんだっけな…)
    • 阿部ちゃん不在のためJr.紹介の時、ひーくんも斜面で
    • 下手からだていわなべ
    • ひかるセンター(°∀°)!!!
    • と思ったけど本人に笑顔がありません(・ω・)
    • 楽しい曲だしもっと笑ってえええええええええええ><
    • ってお節介ばばあ発動してしまってもやっと…。
    • まだまだひーくんのこと知らなさ過ぎてただ緊張してたんだよね!とか言える余裕もこっちにはないし、センターなのにもったいないって思う気持ちの方が大きくて、でもひーくんの笑顔が大好きだからこそとにかく笑ってええええええって思いました。ってこのめんどくさい気持ちをどこで処理していいかわからんwwwwwwwwwww(草を生やしてごまかす)
    • でも突然の変更だしそんな事言ってんじゃねぇよばばあだよねごめん(・3・)←
  • MC
  • 虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜
  • ふるさと
  • Hung up on(大野くんソロ)
    • バックは選抜で阿部ちゃんと大河。バクステで。
    • どっちも見たくて結果定まらない(笑)
    • 阿部ちゃんはきっちりまっすぐ踊るタイプで大河は割と動きが細かめななめらかに踊るタイプだと(ど素人目線では)思うんだけど
    • この2人が選ばれた基準?理由?はとても興味がある^ω^
    • あと単純に大野くんのバックについた事が羨ましい(笑)
    • 31日は阿部ちゃんどうなることかと思ったけどちゃんと出てきて安心。
    • 暗闇の中登場した姿がどう見ても阿部ちゃんで一同安堵いたしました〜
    • 30日ははける時にステージから勢いよく飛び降りてったけど(かっこよかった!)
    • 31日は横にある階段からはけてったのでやっぱり体調不良だったのかなー(・ω・)
  • どこにでもある歌(にのソロ)
  • Joy
  • morning light
    • みやちあんヽ(;∀;)人(;∀;)人(;∀;)ノ
    • …この曲で一切宮舘くんの事は見れてないんですけどね( ̄− ̄)
    • ふっかの隣でみやちあんがやたらキレキレで腕を回してたってふっか担に後から聞いて
    • やだw想像出来過ぎるwそんなみやちあんかっこいいに決まってるやろおおおおおお
    • って(駅に向かうタクシーの中で)沸いてしまったためこの曲=みやちあんです(・`ω´・)bキリッ
    • で、もーにんぐらいとの話。
    • 衣装は上下黒でノースリ(蛍光黄緑のライン入り)にアームウォーマー。
    • すのーまんは前にくの字型にライン、めいどは脇に縦のライン。
    • 30日が終わって自分の記憶と2人の言うことが一致しないーと思ったら!!
    • 私が見てたのは冨健だったヽ(;∀;)ノ
    • 31日に前日自分の記憶にある立ち位置見たら冨健だったよねーひーくんは更に上手にいらっしゃいました。
    • 終盤に出てきて照明も大して当たらない上に、下手から見た冨健はひーくんと同じ髪型だからしょうがないってことでいいかな(;∀;)
  • (映像/ダンス)
    • 嵐がそれぞれ映像とコラボしながらパフォーマンス
    • ロープの補助とかで何人かお手伝い
    • 最後嵐とバックが上段で一列(Jr.嵐Jr.)にならんでダンス。
    • 衣装はもーにんぐらいとのアームウォーマー無し。
    • ひーくんの立ち位置は上手チームの一番左
    • 31日は飛行機の関係でここまでしか見れず。この先の感想は全部30日についてです
  • まだ見ぬ世界へ
  • Lφve Rainbow
  • Troublemaker
  • ハダシの未来
  • (挨拶)
  • 遠くまで

<アンコール>

  • Love so sweet
  • a Day in our Life
  • サマースプラッシュ
  • 感謝カンゲキ雨嵐

<Wアンコール>