2011年上半期

月日の流れが速すぎる><
夏が来てしまうううう楽しみいいいいいい><(笑)
毎月なにかしら出かけて、大好きな友達と楽しい時間を過ごす…あぁ幸せ(*´∀`)

2011年上半期のまとめ。

  • 1月
    • 関ジュコン
    • 滝沢革命

京セラドームで迎えた2011年!
元旦から東京に思いを馳せつつ(笑)年末からの大阪5日間滞在を満喫〜♪
革命楽しかったー\(^O^)/もっと見たい!という思いは来年に持ち越しw
東京からそのままをたくとお泊りしたり楽しかったな〜
月末に突然(?)岩本担になる決意が固まるw
こんにちは新しい世界\(^O^)/

  • 2月

特に…なし!
振込みと春の予定に(勝手に)ふりまわされた2月!

  • 3月
    • 関ジュ(広島)

まさかのw楽しかったしお好み焼き美味しかったーっ!
3月が終わってやっと周りに降りますって言ーえーたーよー

さぁさぁさぁ!4月になったよーーーーー∩^ω^∩
募金でりあ恋(笑)ログインしたり生徒会長に出会ったり(笑)
歌舞伎が楽しい〜〜〜〜って毎日お花畑状態♪
知らなかった世界^^が多すぎて今までどんだけ鎖国状態だったんかとwwww開国してよかったー(´∀`)人(´∀`*)

はぁひーくんかっこいい大好き(*´Д`*)
おでこかっこいい(*´Д`*)ですよねぇー(*´Д`*)
はじめまして、シアタークリエ\(^O^)/
勝手に松竹の様な感覚でいったらなんか違ったw
久しぶりにいつものメンバーで入った関ジュコンは笑いすぎて疲れたーw
間違った刻み方をする薫太ととっても優しい神ちゃんに全部もっていかれた><!

  • 6月
    • 少クラ公録

まさかの当選!(U^ω^)(^ω^U)わーい
6月何もないと思ってたしひーくんも久しぶりの出演で本当に行ってよかったーーーー!!!
久しぶりのお伊勢さんで祈願もしてこれたし夏の準備は完璧でーす☆+°