夏が来てる!

ほっすの再上映おめでとうううう(*´∀`)人(´∀`*)
嬉しいねーまた8人にスクリーンで会えるよーーー!!
しかし東海がない/(^O^)\wそもそも東海にてぃーじょいがない/(^O^)\www
まず東海にてぃーじょい作ってもらうことからお願いした方がいいかなwwwww
仕事帰りにふらっと勇くんに会いに行きたい。゚(゚ノД`゚)゚。
京都はノリで車で行けるけど大阪はなー電車の方が楽だよねー。(運転のしやすさ的な意味で)
でも日程的に日曜に横浜、最終日あたりはお盆休みに入るから梅田あたり行けるかな♪
5回見て割りと満足してたけどまた日を改めてスクリーンで見れると思ったら楽しみだな〜〜〜♪


そしてもっともっと楽しみなことが!!!!!
週末は北海道だよーーーーー\(^O^)/やっほーーーーーい!!
2ヶ月前から飛行機予約して、チケット申込みして、無事チケットも当選して、何もかも一か八かだったけど本当に良かった(∩´>ω<`)
京セラが外れた事はそれはそれでへこんだけど(笑)まぁ嫌でも京セラは諦めつくしね^^
はー待ちきれなくてネタバレがつがつ見てるけど本当に楽しみーーー!!
北海道は去年の6月ぶりだし、何より夏の北海道ーーーー!!
1泊だけど色々観光出来そうな時間もあるしわくわくが止まりません^ω^

はぁ…★+°大好きな嵐コンに大好きなひーくん(*´∀`*)