0613*少クラ公録

久しぶりに当選したので行ってきました。

ひーくんいてよかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい!かわいい!たのしい!
だけで会話が成り立つ\(^o^)/楽しい
\(^o^)/

始まるまでに疲れ過ぎてテンション超低かったのに(笑)さすが生の威力'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけで東京まで行ってきた、公録以外の記録!

お昼過ぎについてごはんー!
時間的にひしゅうやには間に合わなかったから人生で二度目のつるとんたんのおうどんー

カルボナーラのおうどん(*´∀`*)
おなかいっぱいになって満足ー!
名古屋にもあればいいのになー。

マルイをぶらぶらして欲しい物が増え(笑)
スタバで休憩してえぬけー!

少し早めに出てバタバタと新幹に乗り込んで帰宅ー。
お弁当とデザートでお腹もいっぱいになって幸せ(*´∀`*)
デザートは千疋屋のメロンババロア・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メロン大好き!
凛くんのばばあが誕生した記念ということで^^bwww

楽しい時間はあっという間だけど行ってよかったあああ!